高校生が職場見学に来てくれました

いつもありがとうございます
有限会社岡田興業です。

先週末に地元の高校生が岡田興業へ職場見学に来てくれました。

そうです、こちらの記事 高校生のじもと研究会に参加しました【Part.2】
『私でもできますか?』と話してくれたあの彼女です!

この時の会話がきっかけとなり、
新たな求人をはじめます でもご紹介した一般事務の求人を行いました。

じもと研究会で出会った彼女が
どこの高校のなんというお名前の方か伺うことができていなかったため、
「この求人があの子のもとまでどうか届きますように…」そんな想いで、
代表が地元の各高校へ求人票を届けにまわっていたところ、

「あ!この話、あの子から聞きましたよ!」とおっしゃる先生と出会い、

その先生から彼女のもとへ、
岡田興業の求人情報が無事届いたのです。

そしてなんと、職場見学へ足を運んでくれました。
なんと喜ばしいことでしょうか!

これまで見たことのない、現場に立つ女の子の姿は
不思議で、とても嬉しい気持ちになります。

彼女にとっても、これからの未来へ向けて
何か得られるものがある機会になっていれば幸いです!

岡田興業は、
一緒に働く新たな仲間を、心よりお待ちしています。

ではみなさん、今週もご安全に(^_^)

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

有限会社岡田興業は新卒・中途の両方で求人を募集しています。
中卒以上の未経験の入社でも大丈夫。
しっかりとした安全対策と先輩社員があなたをフォローします。

少しでも興味がありましたらぜひ当社へご連絡下さいね。

>ご連絡・相談はこちら
>当社の業務概要はこちら
>当社の求人募集はこちら

#長野 #諏訪 #鳶職 #木造 #建て方

PAGE TOP