弊社代表がスピーチアワードに参加しました

いつもありがとうございます
有限会社岡田興業です!

6月18日(土)に、弊社代表 岡田勝が
「話し方の学校スピーチアワード」に参加しました。

「話し方の学校スピーチアワード」とは、
話し方の学校/日本パブリック・スピーキング協会が開催する
“伝わる話し方(=パブリックスピーキング)”を学び、
身につけるためのスピーチ大会です。

代表は昨年からコツコツとスピーキングを学んでおり、
ついに先日がその集大成となる「スピーチアワード」への参加でした!

以下、スピーチを学ぶことに寄せる代表の想いです(^_^)

———

私は、人前で話すことが苦手でした。

岡田興業をより良いものにするために、
そして建設業をより良いものにするために、
想いは心にすごくあるのに、
それを言葉にしてうまく伝えることができない…

そのもどかしさから、想いを伝えるための「スピーチ」を
基本からしっかり習うことを決めました。

周りの上級者の方に比べればまだまだですが、
学び始める一年半前よりは伝えることが上手になったと思います。

今回のスピーチアワードでは、
人に想いを伝えることの難しさ、そして楽しさを味わうことができました。

一年半、一緒に学んだ仲間たちありがとう。
そして、教えてくれた講師の先生方 本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!
これからも学び続けますよー!!

(代表 岡田勝)

———


(「シックスパック」というニックネームを名乗っている代表の修了証がこちら!)


(スピーチ中、実は相当緊張していたらしいです!)

 

時代とともにアップデートを目指すフレッシュな社風も、
日頃から、笑顔で 明るく前向きな言葉を
社員へ投げかけてくれているのも、

代表のこんな陰の努力があってこそだったんだなぁと
改めてリスペクトです!
スピーチアワードお疲れ様でした!

さぁみなさん、今週も張り切っていきましょう♪
今週もご安全に(^_^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

有限会社岡田興業は新卒・中途の両方で求人を募集しています。
中卒以上の未経験の入社でも大丈夫。
しっかりとした安全対策と先輩社員があなたをフォローします。

少しでも興味がありましたらぜひ当社へご連絡下さいね。

>ご連絡・相談はこちら
>当社の業務概要はこちら
>当社の求人募集はこちら

#長野 #諏訪 #鳶職 #木造 #建て方

PAGE TOP